ありがとうございました

日付がとっくに変わってしまいましたが、無事展示会を終えて帰ってまいりました。

まずはお礼を。
たくさんの方に来ていただき、再会も新しい出会いも、温かい言葉も、厳しい言葉も、嬉しいコメントもたくさんたくさん頂きました。
今回はメイクの大森さん、野川さんをはじめ、お花の岸さんにもとてもとてもお世話になりました。
十分なお話や丁寧な対応ができなかった部分もあったかと思います。
カタログも追加したにもかかわらず足りなくなってしまい、ご迷惑もおかけしました。
来週早々にはいろいろお話いただいた件に対応できるようまた社内で取り組んでいきますので、今しばらくお待ちくださいね。
明日からまた少しずつ、いろんな出来事や感じたことや、これから取り組みたいと思っていることなどをつらつらと書き綴っていきます。
恐ろしいほどの洗濯物の山を半分にして、学校の手紙類に目を通し、PCメールを確認して、明日のぶんの麦茶を沸かして、お弁当のご飯も仕掛けられましたので、(超現実!)今日はこのあたりで眠ろうと思います。
皆さん本当にありがとうございました!!!!!!

コメント

  1. チーフどの♪
    お帰りなさいませ!そして、お疲れさまでございました!!
    仕事が終わってから、バタバタと駆けつけた為…
    朝から一度もお化粧直しをしていない、ズタボロな私を大森さんと野川さんの魔法の手できれいにお化粧をして頂けてとっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
    東京広報部(?)の私が着ていった、リフィンのお洋服やインナー、髪飾り、今回の展示会でお会いした方で興味を持って下さった方がおりましたのでちゃんと宣伝いたしましたよ縲怐・€
    スタッフの皆様が心を込めて作っておられるお洋服や小物たちがもっと、もっと多くの方から愛されてゆくことを心より祈っておりますね。
    また、お会い出来ます日を楽しみにいたしております(^^)

    返信削除
  2. 東京広報部sumiちゃん、広告活動ありがとう!
    やはりお洋服は動いてきれいでなくっちゃ!なので、sumiちゃんがあっちへウロウロこっちでウロウロしてくれるのは、大変ありがたいです。
    リフィンな袋も今後も活躍させてやってくださいね^^
    今日はまぶたがくっつこう、くっつこうとするので大変です。
    不思議なもので会場では一度もあくびなんて出なかったですけど、帰りはどうやってもあくびが出てきて、荷物は抱えているし手を口に当てることもできず間抜けな顔をさらさなくてはいけないシーンが何度も・・・
    せっかくの大森さんバージョンの期間限定スペシャルチーフも台無し^^;;
    でもでもたくさんの人からいろんな声をいただいたのですから、その声を大切にしてさらにグレードアップした商品と提案ができるよう、みんなで頑張りますね!!
    月曜から気持ちも新たにピシッとがんばります!

    返信削除
  3. チーフさま お疲れ様でした。
    そして お世話になりました。
    実物を試着させていただけて肌触りの心地よさを感じました。昨日ご連絡いただきました。届くの楽しみに待ちわびてます(子供みたい・・・)
    新しい出会いに心から感謝申しあげます。
    これからもヨロシクお願いいたします。

    返信削除
  4. 牡丹さま
    こちらこそ、試着するにはあまりにもお粗末な空間でしたが・・・・気に入っていただけて何よりです^^
    これからの季節にはきっと役立ってくれることと思います。
    とある大きなサイトからもあのカットソーを紹介させてほしいというオファーも来たんですよ!!
    日本全国であの水玉スカーフをたなびかせてくださっている美女軍団が活躍しておられると思うと本当に嬉しいです。
    どうぞまたこのページにも時々来て下さいね。
    来年こそはもう少しゆっくりお酒もご一緒に^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業