いよいよ

さて、いよいよ展示会!

3日間家を空けるわけですから、これから諸々の段取りをしなくてはいけません。
学校や幼稚園に持っていくもの。
先生への連絡事項。
朝ごはんにさっと食べられるもの。
ごみの仕分け。
炊くご飯の合数や、物のありかも。
もちろん夕飯はカレーを作り置き。
あれやこれや一覧表にしてテーブルにドン!
あ、もちろんだんな様も協力してくれるんですよ。
でもでもやっぱり女性が家を空けるとき、どうしてこうもアレコレ段取りがいるのでしょう。
今日ご飯いらんぞ、の一言ではやっぱり済まない・・・ですよね。
そうそう、今年はひとつありがたいことが・・・
毎回来られている方はご存知と思いますが、私の見事なあの頭のセットはもちろん美容院にてしていただいたもの。
なので、夜はうつぶせになって崩れないように苦心して毎回寝ていたんです。
朝早いから晩にすでにセットしてもらい、その頭で過ごすこと3日間。
3日目はかゆい、かゆい・・・・
でも今年は大森さんがいらっしゃいますから^^
朝、優雅にホテルにてセットしていただけるのです。
思い切り仰向けで、あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロしながら眠れるんです。
ありがたや、ありがたや・・・・
大森さんの予約は、今夜12時にて終了させていただきます。
あとは当日、覗いてみて空いていれば即お申し込みくださいね!!
では、一足お先に横浜へ参ります。
横浜でお会いいたしましょう^^

コメント

  1. そろそろ二次会突入との連絡が
    美女MC軍団より入りました。
    皆様、ものすごいテンションです。
    携帯で話していても圧倒されました。

    返信削除
  2. 私が登場したころはちょっとひと段落^^
    お目目も少しとろりん状態でしたよ。あ、約一名は目が完全に正座してましたけど。
    私も各地の名産品を頂いてしまい、大感激でした。
    やはり美女MC軍団は美貌と美声もさることながら他の人やその場の状況に対する配慮がすばらしい!!
    是非とも来年は!?やっぱりお留守番の方が安全!?
    パンツはどうぞ送ってみてくださいね。
    こちらも勉強してレベルを上げていかなくてはいけませんから!!
    代替品が必要ならばその旨もお伝えくださいませ・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業