検討会

秋にお届けする情報誌ができつつあります。

丸一日かけて何百枚も撮った写真の中からとびきりの数点を選ぶのは、本当に難しい!
もちろん私一人が決めるわけではなく、デザイナーさんを中心としてプロの目で選んだものですけど、今回もこれもこっちも、と欲張りたくなる思いをぐっと堪えて・・・
写真と構成が決定しました!
本当言うとちょっと欲張りましたけど(笑)
でもそれがきっといい感じに仕上がることと信じています。
メンズのデビュー!ですからどんっとインパクトのある仕掛けにしてあります。
実はポーズについてはちょっとどうかなぁ、なんて迷いもあったのですが、目線や構図上そして女性との絡みの上でどうしてもこの一点をはずせず、決めたものもあります。
一人だけ写っているならまだしも、二人、三人と増えていくとなかなか揃ってベストショット!!
はどうしても確率が低くなってしまうんです。
でも、きっとほぉ、こうなっているんだ!
と呟いていただけるのでは、と今から一人想像しては楽しんでいます。
9月下旬のお届けです。
秋冬限定の新作スカーフも登場ですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業