ポストカード

お花の岸さんのコーナー。楽しみにして固定客となってくださっている方も多いようです。

岸さんとはリフィンのカタログ創刊時からのお付き合いになります。
カメラマンの三田村さんの紹介で初めてお会いしたのが丁度3年前の夏。
京都の人らしいやわらかいといいますか、はんなりといいますか、そんな言葉や仕草。
でもお話をすると本当に芯のしっかりした深い考えと、広い見聞を持っていらして、いつも刺激や新しい側面を発見する機会を与えてもらっているのです。
そんな岸さんの毎月のお花をカードにして、先月ご購入くださった方にプレゼントさせてもらいました。
全国のあちこちに届いていることと思います。
ケナフを原料に使っている用紙は、少し生成り色で、なんとなく雰囲気のあるちょっとナチュラルな材質です。
お花の名前とやっぱり解説もあれば、なるほど~、と見ていただきやすいかと思い裏面に載せてみました。
飾っておきたいな、と思っていただける一枚に仕上がっていますでしょうか。
そうそう、お花の写真の下には今月から二ヶ月先までのカレンダーも入れてます!
カレンダーで日曜日といえば赤ですが、葬儀社様といえば友引もいろんな意味で大事な日?!ということで緑の線を入れてみました。
こうなるとまったくのオリジナルカレンダーでは、と自負していますがいかがでしょう。
どうしても欲しい方!あと10枚ぐらいならばプレゼントできますのでご連絡くださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業