同級生

今日から仕事再開、のかたも多いのでは?

かくいう私も今日からお仕事。
メール確認やら、荷物の確認やら、休み明けの午前中と言うのはなんだかバタバタですね。
さてお盆休みには、よくお酒をいただきました。
そういえば、撮影の夜もおいしくお酒をいただいたので一週間近く毎晩お酒を飲んでいたことに。
家ではお酒を飲まないだんな様。
ですから普段は飲むことはないし、妊娠、出産を繰り返して休止期間があるうちに随分と弱くなってしまって、この頃は程々にしか飲めません。
どのくらいを程々というのかはわかりませんが・・・・・(笑)
一番楽しかったのはやっぱり同級生と飲んだお酒です。
同級生と言うものはいくつになってもいいものですね。
狭い地元。女友達と二人で約束していただけなのに扉が開くたびにあ~っ!お~っ!
たちまちプチ同窓会になりました。
それぞれ横に広がったり、髪が減ったり、歳相応に変化はありましたが一目見てわかるものですね。
ちゃんとフルネームで覚えているんですよね。
憧れの人だった、マドンナだったと言うお酒が入っての告白?!にすっかり気をよくしながら
気兼ねもなく、損得もなく、駆け引きもなく、本当に楽しい夜でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業