インナー着用テスト

ホームページの企画開発室で募集したインナー着用テストに協力いただいた方と、お話をさせていただきました。

お客様相談窓口の者は、いつも電話で色々な方とお話させて頂いております。
私が直接お客様とお話をするのは、取材と言う形で直接お会いするか、展示会などでやはり直接お話させていただくことがほとんどです。
電話と言うのは相手の顔や今現在の状況が見えない分、やはり気も使いますし、会話のキャッチボールが難しいものがあります。
今回はあらかじめ何日の何時ごろ、というお約束をさせていただいてはおりましたが、やはりドキドキしました。
今回は二人の女性の方でしたが、お二人とも派遣で司会の仕事をされていらっしゃる方でした。
お二人ともとても親しみを込めて「電話を待っていたんですよ!」という気持ちの伝わってくる対応をしてくださったので、ずいぶんと救われた気持ちで楽しくお話させていただきました。
お二人のインナーに関するコメントはおいおいホームページに載せながら、手直しをした商品をまた登場させていく予定にしております。
お二人ともがおっしゃられたことは、生地がしっかりしていてとてもいいし、洗濯も簡単。長袖、袖なしも加えてオールシーズンで是非!ということでした。
またお二人ともリフィンの制服を着てくださっているのですが、生地がとてもいいということを強調して誉めてくださいました。
洗濯しても型崩れしたり毛玉が出来たりということがないし、やっぱりその辺で買ってきたものと違って、ポケットなども深さもきちんと考えて機能的になっているから大好きなんですよ!デザインも礼節感があって素敵ですし!
と言う言葉に、私たちが考えたりこだわったことは、着て下さった方にはちゃんと伝わっているんだな、とホッと安心というか、嬉しいというか・・・
問題は、カタログでそこをどう伝え、どう表現していくか・・・・・なのです。
冬のあったかベストについて聞かれましたので、背中にはカイロ入れがついていますから、きっと重宝すると思いますよ。とお伝えしたところ
「そこまで考えてくれるところはないですよ。」
と笑いながらおっしゃってくださいました。
そこまでも、どこまでも考えて、皆さんにお声を頂いて、少しでも喜んでいただける、こんなのが欲しかった、と言っていただけるモノ作りと、考えの伝わるカタログ作り。
まだまだ始まったばかりです。

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