先ずはお試し

なんだかおもしろい?話が舞い込んできました。

へ~、そんな依頼がそういう所からあったりするんだ~って、今までどちらかというと、避け気味というか、しません、ってスタンスだったりもあったのですが

は~、ほ~、なるほどと聞きながら、そっか、そうやってニーズを生み出していく、ともいえるよな~、とも思ったり

は~、そういう仕組みで、みんな手を組んだり離したり、いろいろ大変ね、と思ったり

データを送ります、といただいたことで、なるほど、そういう手順というか制作方法もあるのね、と発見があったり

とりあえず来るもの拒まずで話を聞いてみたらフムフムが満載です。

自分なりのポリシーや哲学は大事ですが、自分基準、我が社基準でしか考えられないのも、よろしくないことかと。

とりあえず聞いてみる、考えてみる、で、判断する、ということで

この件について問題は、時間が限られている、しかも繁忙期。ということが一番の難関。でもある意味、時間だけの問題ともいえそうだな、と。

業界的には繁忙期に入るこれからなので、結果自分たちを苦しめることにならないか、なんですけど

自分たちが苦しむくらい仕事がある、ってことそのものが今はとても有難いことなわけで、追いつめられたらられたで、

案外いつも以上のパワーが出たり効率が上がったりもよくある話で、無理です!っていってたけど、あれ、出来たじゃんみたいなことが実はアルアルですが

かといって、残業してでもやれ!!とは言えないのも今の世でしてね^^;

で、先ずはお試し、をやってみてます。諸々の試算もね。そして決めたいと思いま~す!

 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業