お年玉付き年賀はがきプレゼント

今年の年賀状お年玉商品の当選番号、確認されましたか??

なんだかいつの間にか、1等は現金か選べる電子マネーなんですね^^; 

ある意味、間違いなく欲しいというか嬉しいというか、でもなんだか味気ないというか、現実的過ぎて・・・・でもテレビも掃除機もオーブンだって持ってるし~

下手したら、いやもうテレビもオーブンも邪魔だし要らないよ~、みたいな世の中になったりしてますもんね。カラーテレビ欲しい~とか、リモコンテレビ欲しい~とか

もう遠い昔過ぎなんですかねぇ。。。。

切手も、手紙出さない人には単なる紙切れ。旅先から一筆、とかお歳暮のお礼を一筆、とか、なかなか万人の行動パターンではなくなりましたよね。

それでも、やっぱり当たると嬉しいので、会社にとどいた年賀状は毎年調べてくれる人がいて(笑)切手シートが数枚・・・・でした。

いつもの私のお葉書が、鶴のお目出たい切手だったら、あ~、当たったやつね、と思ってやってくださいm(__)m

で、Li-finからの年賀状にもお年玉商品ついてます、をアピールするの忘れてました^^;

番号は、私が愛用の消しゴムを転がして決めました。銀行でもらったカープ消しゴム笑

マークシートの時に便利なだけでなく、試合もこれでできます♪学校に持っていったら、先生に取り上げられちゃうやつですね笑笑

 http://www.limit-tsuhan.com/lifin/202101.html こちらへアクセスしてみてください。

ちゃんと送った年賀状の番号を控えておいて、送った番号が含まれている数字なので、絶対にどなたかが間違いなく当たっておられます!!

遅れ年賀なので、束の一番上か一番下にいるんじゃないかと。お手すきの時ぜひご確認くださいませ~♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業