当たり年!?

2021年になってもう2週間が経過!!

新年早々に、まぁそれはそれは滅多にあることのない、あっては困る出来事に連続して遭遇してしまい 

結局、お陰様で特に大事にも至らずというか、ほぼ何ごともなく、終わってみれば事なきを得てて、運が良くなかったようで、結果メチャ運が良かったね、みたいなことになって

ある意味当たり年なのか、早々に厄払いが出来たのか、

お陰様で通常の生活をおくっております。

って聞くと、何があった!?!?って余計にいろんな想像しちゃいますよね^^;

でも本当に、たまたま、が重なって起きたことなんでしょうけど、これまたたまたまがいい方に私たちに重なってくれて

人生ある日突然何が起こるか、わかんないよね、でも神様仏様、ご先祖様みなさんありがとう、を目の当たりにした連休でした。

で、なんやかんやバタバタとして、気が付けばもう週末。 

コロナのことも勿論ですが、日常に潜むちょっとした気の緩みやウッカリも大事に至ることが実は沢山あったりします。 

運命のあの境目というか、わずかな差は、なんなんでしょうね・・・・・

コロナで疲弊しているところに、更に他にも常に気を張り詰めておくわけにもいかないのが現実ではありますが、

何事も慎重に、安全に、基本を守って過ごしましょう、ね!

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業