出来ることから

口を開けばコロナコロナ、になっちゃって

売り上げをどうするか、経費削減をどこでするのか、見直すところはどこなのか、どうしてもマイナス思考で走ってしまいがち。

喧々諤々、いろんな意見も出ますし、考えも出ますし、そりゃそーだ、もあればいやそれはおかしいでしょ、もあれば、でも考えることは大事だし、実行することはもっと大事。

でも、焦ってもしょうがない面もあるし、迷走して勘違い方向に行ってしまってはそれこそ一大事。

焦らず慌てず落ち着いて、改めて基本理念に立ち返って、土台固めをするべし、ということだよね、とちょっと落ち着いたところです。

何とか踏みとどまっている状態、と言われれば、そうなのかもしれませんけど、実際のところ本当にいつまでになるのかどこまでになるのか不安はずっと付きまといます。

それでも日々暮らしていかなければいけないですからね。

それでも売り上げを作っていかねばなりませんからね。

出来ることを、一つずつ。まずはやってみよう、を明日はみんなで手分けして^^

そして、明日は3月11日がまたやってきます。。。。。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業