15周年記念企画

何周年、とかいうのって、すごくクローズアップするというかさせるというか、上手く利用するやり方もありますし

そもそも「区切り」として、大事にすべきだと思いますけど

なんか、日々突っ走っていて、あ~そういえばそうだった^^;ってことも正直あったりしますよね。ん、今、何年目だっけ?とか。何年目と何周年、は違うよな、とか。

100周年は流石にすごい区切りでかなり意識するのでしょうけど、ま、一周年迎えられると、よかったね~から

次の区切りはいつ??5,10,15みたいな掛け算でいう5の段が対象?

5年ごとに祝っていたら常にお祭り騒ぎ、みたいですけど、でもやっぱり継続するということは規模や内容は様々であっても、大変なことです。

で、そういえば、リフィンも実は15周年、ってことに気が付きまして^^;よくぞここまで、という感慨も今までお世話になった方々への感謝も勿論ありますが

まだまだ道半ばの、何かしらの大きな結果を残せているわけでもなく、15周年だからパーティーをしましょう!ってのもイマドキじゃないですし

でも、15年が迎えられましたよ!ってことをお知らせすることは悪いことではないと思いまして、ネットにてささやかな15周年記念企画をしております。

メール登録をして下さっている方にまずはお知らせしています。

つたない私のこのブログにお付き合いくださっている皆さんにも、よろしければ♪ということで

https://www.li-fin.com/?mode=cate&cbid=2564007&csid=0

画面の設定上、お祝い感はそんなに感じられないかと思いますが^^;よく見ていただくと、あら!そうなの!みたいな感じです(笑)

期間が限定されていますので、興味ある方はどうぞお早目にアクセスしてみてください。

あ、そうでした、ネットでの注文は苦手なの!!って方はお電話でも受けておりますのでご安心を。「15周年みました!」の合言葉だけお願いします<(_ _)>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業