恒例の

さて、今週末は久し振りの出張。

12月の出張といえば、合間を縫ってサンタの仕込みも頑張っちゃうのが常でしたが、とある買い物の流れからの行きがかり上、

今年から、サンタさんは来ないことになった!?した!?ので

この度は夜の時間も使って、ひたすら会いたい人に会いに行く旅にする予定ですが、それでも小学生の時からうん十年、サンタ役を続けてきた身としては

ついつい、あんなの、こんなのに、目が行きそうになったり、ゆうて、やっぱり何にもないのもなんだかなぁ、って・・・結局自分がしたいんじゃん!なんですよね^^;

毎年恒例のアドベントカレンダーも、受験へのカウントダウンみたいで、プレッシャーじゃない!?と娘と話しながらも、結局いつものように用意して

結局毎晩、娘と息子、代わりばんこにわ~ちゃ~言いながら、めくっております。

今年のアドベントカレンダーは、予測のつかない今までとは全く異なる絵が、めちゃランダムに出てくるので、めくるたびに、いい歳した三人で大騒ぎ。

とっとと寝ている父さんは、うるしゃーのー(うるさいなぁ)と思っているか、爆睡かです(笑)

でも、そんな光景もずっとずっとの永遠ではありません。きっとでも、いつか娘や息子たちが、無意識のうちに何かしらを引き継いでくれて

また新しいどこかで、クリスマスを迎えるのだろうな、と^^思ってみたりする母。

で、今年結局どうしようかな~~~~、です。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業