狙い通り!?

名古屋に行っている間に、試作品が仕上がっていて、それを持ってモニターに伺ったら

こうしたら、こうなるんじゃないかという、狙い通りの体感をしていただけて、ガッツポーズの午後。

もうひと段階、まだ工夫なり、試してみることはありそうですが、たった2.5㎝の差が、そういう違いに結び付くとは~!で

もともと困っているんですよね、に応えようとした結果なんですけど、困っている人たち以外にも、応用が効けば、更に新しい市場生めるんじゃない!?でございますよ。

しかも、伺った名古屋でも、思い描いていた市場はまだまだのような手応えかと思いきや、私の話を丁寧に一つずつ聞いて下さりながら、サンプルをお見せしたら

「こういうの、どこかで見たことあるなぁ・・・・あ!!」って思い出してくださって、とあるキーワードが出てきたところで、二人の目の前にその景色が見えてきて

じゃ、そこへ行ってみましょう、と連れて行ってくださった先で

「そういうのあればいいね、って現場で話が出てたんですよ。」ってドラマのように出来過ぎた筋書きが用意されていて、モニター協力もしますよ、と言って下さって

はい、今日早速、次のサンプル指示を出したところです。

これもまた、今までに無かったゾーンへのご提案。まさに新しい市場です。

なので、まだここではもったいなくて言えないけれど(笑)2020年は、忙しくなるぞ、です。動けば何かが見えてくる。

年末までもうあともうひと踏ん張り、動けるところまで動きましょ~!!



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業