3000号を迎えました

今宵はクリスマスイブ。なんとなく心ウキウキする本日、3000回目の投稿でございます♪♪♪

2015年7月から会社命令でスタートして、約15年かけて3000回という数字までたどり着きました!!

結局サンタ役がいつまでもやめられないように!? ただ単に、やめるタイミングが無かった^^;というかやめる理由も無かったというか、

なんとなくもうルーティンみたいになっちゃって

その時々にあったこと、感じたこと、考えていることを、本当に取り留めもなく、テーマも無く、立場も母であったり、妻であったり、嫁だったり時に娘だったり

時にイチ消費者であったり、経営者であったり、企画チーフであったりの、色々の中でつら・つら・と日々綴ってきました。

書くことで整理されたり、行動できたり、そして新しい出逢いに繋がったり、がありました。

書き記した3000の出来事のどこかで、この世界のどなたかが共感して下さる瞬間があったなら、とても嬉しいです^^

どこまで続けられるか、続けるためにはどう在るべきか。体も心も元気でなければなりません。会社も続いていなければなりません。

余りにも変化が激しくて、不安定なことも多すぎて、未来図がとても描きにくい今ですが、それでも未来予想図を自分なりに描きながら、少しずつでも前進あるのみ。

今後とも、よろしくお願い致します<(_ _)>










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業