会いに行きます~

もう何年前でしょうか。10年以上かもしれません。またいつか、と思いながらもすっかり会社としての一方的なお手紙やDMだけになっていましたが

とある企画構想のファーストサンプルがようやく出来たので、 「またいつか」、がようやく巡ってきたぞ、ということで思い切ってメールにてアポイントを取らせていただくと

「何年も間が空いてとありましたが、私の中ではいつもお近くにいましたよ。いつもリフィン通信を楽しみにお待ちし、読ませていただいてます。」

と、嬉しすぎるあたたかいお返事が!早速来週二度目の訪問です。駅まで迎えに上がりますよ、とれもまた有り難い!!

スマホのナビは、大抵逆に歩く➜3分経過➜どうも違うと気が付く➜スマホの向きを変えてみる➜目印の建物を検索する➜わからない➜振出しに戻るを毎回やっちゃうのは私だけ?

地方に行くと、というか地方に住んでますけど^^;地方って車だと案外すぐだけど、公共の乗り物を使うとなると、移動にめちゃ時間がかかります。

今回も、せっかくなので、あちらもこちらもと欲張りたく、いろいろな線を乗り継ぐことになりそうですが、

それでもスマホの登場で、なんでも即座に検索、比較、できちゃうって、便利ですよねぇ。

切符売り場の前で、えっと~~と、駅名を探したり金額確かめなくても、ピッて通れるなんて、便利ですよねぇ。金額を探す、きっぷを買う、で結構なロスタイム。

といって、その分余裕を持って駅に行けばいいだけの話ではありますが、時間は買う時代になっちゃってますからねぇ。

さ、あともう一件、どうしても行きたい会社さんからは返事待ち状態。それら確定したら、あちこちにまた個人的にアポ入れるかと思います~!

会いたい人には、会いに行く~ということで、愛知県の皆々さま、連絡ありましたらどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業