カウントダウン感

今回の台風は、雨も風もかなり強烈であちこちに爪痕を残していったようですね・・・・被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

さて、西日本は真夏の暑さがまた戻ってきて、ふ~ふ~言っていますが、そんな中、人生最後の文化祭参観を楽しんできました。

最近の男子は、会っても話しかけないでね、目も合さないでね、みたいなことはあまり見受けられなくなりましたが、

娘からは青春をしている様子の弟の写真を撮ってきて、とリクエストされたものの

「あ、か~さん」、とすれ違いざまに会ったきり、その後出会うことなく、体育館で見かけましたが、敢えて近づいて話しかけるのものなんだよな、とこちらが遠慮。

結局最後まで交わることなく、終わってしまいました^^;

高3なので物販で受け持ちの時間帯働けばOK程度らしく、あまりの暑さに、ほぼ同じ所でボ~~っとしていたとか。いや、最後なんだからもうちょっと、なんかさぁ~

って思っちゃいますけど、それぞれですねぇ。

今日は学内の生徒だけの会をやっているはずですが、「来ん奴もけっこうおるで」って。

いや、そこ行こうよ。一日その日分、人より勉強したからってさぁ~!ってこれも思っちゃいますけど、これまたそれぞれなんでしょうねぇ。

パンフレットも、「あ、これどうするの?取っておく?処分していいの?」って聞くと「あ、もうええで。」って。^^;

それを聞いた娘、「捨てるの!?これに、みんなにサインしてもらっておいて、同窓会の時とかに持っていって、お~なっつ~~って、盛り上がるんじゃん!!」

って叫んでましたけど、ホントそれぞれですねぇ。笑笑

いずれにせよ、学校に行くのもあとはもう冬の個人懇談と、卒業式を残すのみになりました。しみじみしちゃいます・・・・・カウントダウン感がそろそろと。。。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業