タイミングって

なんていいタイミングなんだろう~♪って、私有り難いことにその時々に必要な人やモノや場所などに出会ってこさせてもらっていますが

今日も昨日サンプルもあがってきたばかりで、試着してもらいたいよね、ってことになり心当たりに連絡をしたら

明日10時でもいいなら、って、こちらの方がそんなに即対応してもらえて超ラッキ~、ということで今日行ってきましてね

何から何までおあつらえ向き、ってこういうことじゃん!っていうくらい理想的な条件がそろって、試着もしてもらえて、更なる依頼も「いいですよ~」って快諾。

本当に有り難いことです。

ちゃんと読んでいるメルマガが数件だけあるのですが、そのメルマガも丁度そうだよね、っていう情報が提供されていて、これかも!ってビビッときて

ちょっと検索したら、すぐにいい感じのHPに出会えたり、諸々メールが届いたり

いろんなことがいいタイミング過ぎで、怖いくらい。

でも実は、タイミングがいい、というより、頭の中でず~っと考えていることと目に入ったり、聞いたり、知ったことが結びつくだけであって

タイミングって合わせてくれているのではなく、自分で合わせているようにも思います。

お世話になりながら、帰りにはいただきものだからよかったら、と緑美しいスダチを沢山いただきました。

今夜はこれをキュッキュ~と絞って、スッキリサッパリ、美味しくお肉と

そして、ハイボールをいただきましょうかね~♪






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業