すっきりと

もやもやといろいろありまして、私にしては珍しくちょっと悶々とした一週間でしたが、今日一日でまたいろんなことが見えてきて

楽しみも見えてきて、すっきり~~の週末を迎えることが出来ました。

ホント、色々な方とお話しする中で、そういう見方もある、そういう考え方もある、あぁ凝り固まっていたよな、あ、そっか、って気づかされることが沢山あります。

私、自分でいうのもなんですが(笑)大抵のことは平気そうに見えて、結構実は案外気にしていたり、不安に感じたり、

それなりに傷ついたり落ち込んだりしていることもあるんですよ。

外への表現の仕方が苦手というか、飲みこんじゃうタイプなので判りにくいと思うんですけど。

と、これまた珍しく弱い私アピールみたいですが^^;ま、とにかくなんだか今日は、あ~まえに向いてまた動き始めることが出来た~~!!って安堵の日となりました。

よかった~~~、です。

さ、来週からまた大忙しになりますよ。

なので、この三連休は自分の為にいろいろ使う予定♪

千葉の皆さんの、日常が一日でも早く戻ってくることを祈りつつ、皆さまそれぞれに良い週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業