動き出しました

動き出す時は何なんでしょう。

急にバタバタとあっちもこっちも動き出しますよね。

東京から、京都から、地元からは2件、大阪からも、まったくそれぞれ別件のことが一気に来ました。

そして、もっとこのソフトがサクサク使えるようにならなきゃな~~~と、実感しつつ、自分でやってみたら、案外何でもないことだな、と改めて体感。

そして、ついついまた自分でアレコレやっちゃいそうです。勿論簡単ではないですけどね。

人に振ることや俯瞰してみることも大事ですけど、でも、出来るようになるに越したことはないし、知識や技が増えるのはやっぱり楽しい♪


なにしよう~、と思っている暇は無さそうです。一つずつやっつけていかねばあっという間に9月も過ぎ去って行きそう。

課題、宿題をくださった皆々様ありがとうございます。充実の来週となりそうです(笑)

そして、待ち人がいるので、本日はこの辺で。皆様も良い週末を!!





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業