エクセル三昧

ここ数日は先月途中で止まっていた作業を再スタートさせて、エクセルにひたすらカチカチカチカチとエクセル三昧。

先週はヤ〇ーのショップ用のデータを作るべく、ひたすら元データをコピペコピペ。肩コリコリ。

エクセルはあまり得意ではないので、もっといい手があるのだろうな~とか思いつつ、単純作業は嫌いではないので、コツコツするのはいいのですが

午後はどうしても朦朧として、ふと気が付くと、ん??違うことやってるぞ!?みたいなことが起きてしまいがち^^;

おっと、ヤバいヤバい、って少し前に遡って確かめはするものの、ふと不安になるとどこまでも遡りたくなるし、そんなことをしていると時間ばかりかかるし

とりあえず前に進めて、次の段階でチェックかけましょう、ということでなんとか目処は立ちそうなところまでやっとたどり着きました。

そして気が付けば週末が目の前ですから、明日は土曜日の会議の宿題をチャッチャと片付けてしまわねばなりません。そして、日曜日は撮影の応援も待っていて♪

始発で行って、時刻表的には2分の乗り換え時間があるけれど、新幹線乗り場から在来線の特急乗り場まではどんなポジションを確保しても流石に無理そうなので

土曜は会議が終わったら、娘の運転の練習の助手席ドキドキツアーを満喫してから関西入りしておく予定です~。

日曜日は思わぬ場所でお花見ができそうで、ラッキ~ラッキ~です^^週末は温かくなるといいですね!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業