平成最後の

久々の病人。「今までにない刺さるような痛み」という訴えは扁桃腺をやられちゃったようです。

アイスノンを使うことも無いか~、と思いつつ冷凍庫にちゃんと2個入れていてよかったわ、と久々の活躍です。


そして、ゴメンけど母は明日から出張です。いつものカレーを既に昨夜仕込んだけれど流石に扁桃腺が腫れている人にカレーは気の毒なので

こちらも久々のお粥さんですね。

しんどいのは末っ子ちゃんなのに、つい、姉にうつさないこと、を最優先に考えてしまうヒドイ母ですが、実際社会人になったら休めないですからね。

ま、学生の間はユックリとおやすみなさい、ということで彼は既に大型連休に突入か!?です。

気温差が激しいですものね。病院も予想以上にいっぱいでビックリしました。春先は案外体調を崩しやすいのかもしれません。

何だかまた気温が下がるとかいう予報ですね。明日の東京はどうなんでしょう?

誰一人知った人のいないところへ、初参戦^^;

ま、なんとかなるか~、で行ってまいります。そしてブログの方も連休明け、令和元年5月13日に再スタート致します。

平成最後のブログというのに、なんだか中途半端な内容でしたねぇ・・・・

令和になってもまたお付き合いいただければ幸いです。では、皆さまそれぞれに初めての新年号カウントダウンを!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業