あま~~~い!!

公私共にバタバタの3月から4月上旬を何とか乗り切って、諸々の研修や検討会も少し目処が立ったので、ちょっと気になっていた症状の確認の為病院へ。

ホントになんとな~く、そんな気がする、程度の症状でしたがやっぱり何事も早期発見が何よりですからね。

そんな朝、なんと見事にお弁当の袋と水筒が台所にポツン。

あなた何年目のお弁当生活やねん、って関西人でもないのに関西弁で突っ込みたくなるような図。

私の子育て書に「忘れ物を届ける」という項目は無いはずなのに、自分でも甘いなぁって思うんですけどねぇ、病院の帰りに丁度寄れるわ、と

車に積んで、タイミングさえ合えば渡そうと思ったら、結構病院の時間がかかったんですけど、おかげでものすごくグッドタイミングにお昼休憩入って1分後に学校到着。

3分後に末っ子現れる→渡すという図が見事に成立。

あまい~~!!私らにはありえん~~!!って上二人には言われそうですが、私も末っ子ですからね、いいんです。末っ子はどうやっても親と早く別れるんですから、

してやりたいことは、今やっておくんです。っていう言い訳^^;

あ、別れが決まっているわけではありませんよ、症状も別に心配することではありませんでしたから!!大丈夫。ある意味まだ若いってことかな!?と。

さ、モヤモヤしていたこともスッキリしたところで、また公私ともに張り切って参りましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業