どんどん飛びます

「新学期になったので、教科書代をお願いします。」

「いくら必要なのか具体的に教えてちょうだい。父さんと相談しておきます。」

長男君のラインはいつも突然。女性としては女子の方がなんやかんや、いるじゃない!?と思ってしまいますが、男性はそんなこと知ったこっちゃないので

父さんは長女にも長男にも同じだけの振込をしてきて、途中の援助も一切無しでしたが、長女は教科書代や合宿代などを請求してきたことはありません。

結局「教科書代と検定代で9800円お願いします」、ときたのですが、その続きに

「来月はラオスに行ってきます」と。

ラオスに行けるくらいなら、教科書代なんとかしなさいよ、と書こうと思ったら

「像使いの資格を取ってきます」と。

え~~~~~!!!!????なにそれ??!!

彼はいったい何を目指しているのか!!??どこまで飛んでいくのやら!!??

「オイ、なんかあったらどうするんな??」と心配顔なのは父の方で、私はへ~やるじゃん、やるじゃん、と教科書代はいいから、大いに飛んでいらっしゃい~♪って感じ^^

メコン川で象さんを洗ってあげたりするみたいですよ^^;国家資格なんだとか!?

こんな時代だからこそ、リアル体験とリアルコミュニケーションをできるだけ身を持って体験してきてもらいたい母。

象使いの次はヘビ使いとかかしら!?乞うご期待 笑笑





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業