入稿しました

ようやくカタログの入稿までこぎつけ、あとは刷り上がりを待つばかり。

といっても、その間にHPの商品の入れ替えや、同封物の制作、特に今回は今までなんとなくそのまま、にしていた社内的なツールなども大幅に見直しもしましたし

税込表記から税抜表記に変更したことによる、もろもろの変更事項が盛りだくさん。

ミスが無いよう、漏れが無いよう、気を引き締めてチェックチェックの繰り返しです。

HPの写真変更もなかなか大変、というのもモデルさんの契約が年々厳しくなっていくのでねぇ。こんなにみんな、あちこちで自分の顔出しまくっているのにねぇ。

勿論仕事と個人の発信は別物ですし、モデル事務所さんはモデルさんを守る義務があるわけですけど、いやぁ、毎年なかなかの更新金額でございます^^;

今回もやっぱり顔出しは大事です、とかなんとか説得されて、私がどこかにおりますが、あ~歳とったよね、と思われないよう

ノーギャラですけどリクエストはしっかり聞いてもらって、白いジャケットにして、しっかり飛ばしてもらって、サイズも小さくしてもらって

なんとか落ち着かせてもらいました(笑)

初めての顔出しが10年前。こちらの変遷もお楽しみ!?下さい^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業