滞りなく・・・・

先週末、大安の良き日に備後一宮吉備津神社の宮司さんに祝詞をあげていただいたカタログたち。

年々みんな学習を積んだ成果が表れて、今年のピラミッドはなかなかの安定感となりました。

一年の中で最も寒い時期ではありますが、そこまでの凍えるような辛さはありませんでしたし、風があまりなかったので

途中でカタログが飛びそうになる、めくれてしまう、みたいなドキドキも無く、お陰様で滞りなく終えることが出来ました。

ただ、式の途中ピラミッドの上の屋根の方から、ドン、ドン、という音が2回したのは、神様が降りてこられた?!のか。

ま、そんなこんなの式の様子と、今年は新たに例の「わや」頑張った組立の様子も一瞬ですけど編集してくれてますので

もしもご興味ある方はこちらへ。https://youtu.be/SbKH6xfxHyU

自分的には、あぁ、そんなにアップで撮っていたのね(>_<)もっとにこやかにしていたらよかった。うつむき加減で二重顎感満載じゃん(T_T)って感じです。

リフィンカタログは今また「わや」頑張って封入中ですので、明日明後日あたりに届くかと・・・・。

どうぞ今しばらくお待ちくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業