春はもうすぐ

今日も少しの時間ですが、猫の手になってきました。

いや、合やっぱり現場を知るのはホント大事。これなんで?みたいなことも多々あって、すぐに出来ること、すぐには無理かもしれないけど検討したらいいこと

あれやこれや見えてきました。

といって、どっぷり現場に入り込み過ぎてもこれまたいけませんからね。私の仕事は全体を俯瞰してみられないと、です。

とにかく昨年秋から今年度にかけては、工場の更なる強化!!に会社全体でとりくんでいますが、お陰様で新スタッフも増員で活気が出てきそうです。

それと並行して販売力の強化も、企画力の強化も必須。最後まで小さなミスも見逃すまいと頑張って、なんとかカタログ入稿までこぎつけましたから、

さぁ、次はそのカタログをどう生かしていくかです。そしてもう次新しい企画もスタートさせねばです。

3月初旬には、大きな転機となりそうなお仕事をいただいていますし、新しくお仲間に入れていただく会もあったりで、忙しくなりそう^^

新しい期が始まった今日2月1日。春はもうすぐそこ。撒いた種が沢山芽吹くよう、大きく育つよう、せっせと邁進するのみ、という心境です。



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業