見てみて!!

カタログ入稿前に、ふと不安になった一文があり、ネットで調べたり、辞書を引いてみたりしていましたが、やっぱり現場を知る体験者に勝る情報は無い、ということで

この方ならばきっと即答下さるだろうと連絡を取ったところ、案の定すらすらとお答えくださって

モヤモヤしていた霧があっという間にスッキリ、なるほど~!!確かめておいてよかった!!でしたよ、ホント。

お忙しい中すみませんでした、と恐縮すると、いえいえ僕のことを思い出してくださって光栄ですよ。何でも聞いて下さい、といつものように笑いながらおっしゃったあと

そうそう、いやぁ、あまりにも素晴らしいおみくじだったから、嬉しくなっちゃって、なんかいいことありそうで手帳に貼っちゃいましたよ。

と、遅れ年賀の出雲大社のおみくじのことをおっしゃってくださいました。

出雲大社のおみくじは、大吉、とか凶とか、待ち人来たる、みたいなことが書いてあるわけではなく、端的に2,3文で表現された独特なもの。

今年はなんだか珍しくウキウキするような内容もリズムもいい文章でしたけど、こうやって手帳に貼っています、と言って頂けて

参道から神楽殿までのハガキの重さもどこへやら、嬉しい限りです。

おみくじに加え、プレゼント企画も今年は試みましたが、オリジナルバッグの当選者さんからの連絡がない(T_T)

リフィンメッセでお世話になった上智大学の髙木慶子先生とお揃いなんですよ~!是非年賀はがき、見てみてください!!!

http://www.limit-tsuhan.com/lifin/201901.html




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業