リフレッシュ

驚くほどの直毛なうえに、あまり髪型にこだわりが無いので、長いの、短いの、どっちでも構わなくて

ただ無性に切りたくなったり、髪型を変えたい!という衝動に駆られる時があり

先日その衝動に駆られたので(笑)

ほぼ半年ぶりの美容院にいったら、内装がかなり変わっていて浦島太郎状態でした。

大体年に2回か多くて3回か、という家計にやさしい私の美容院タイム。そこでこれ結構面白いんですよ、と渡された分厚い本は、誕生日占い。

これまた随分久しぶりに、占い、というものを読んだような気がします(笑)

若い、というか学生の頃はあんなに気になっていた占いも、いつしかふ~ん、へ~、はぁ、になり、読むことも知りたいという欲求も無くなるのって、なんなんでしょうね。

先ず自分の日にちを読み、旦那さまを読み、子どもたちを順々に。ポジティブなことを全面的に書いてある本だったので

ほ~、なるほど~、あ~そういえば、なんて、「あなたはこうです!」な~んて言いきられるのを、普段なら、そんなん単純に解るもんかい!?って思う所を

フムフムと読んで、いい気持ちにさせてもらいました(笑)

3年後私に大きな転機がくるそうです。あ~楽しみ♪髪型と共に生まれ変わったぐらいの気持ちです。単純^^;

美容院で読んだ、って言うのも大きい気がします。美容院って、女性にとってやっぱりリフレッシュに最適で前向きになれる場所ですよね。

さ、気持ちも新たに1月最終週、頑張ります!









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業