新春企画

お待たせしました!

今日は年賀状のお年玉懸賞発表の日!!といっても、リフィン限定の発表です。

遅れ年賀でお届けしたリミット通販からの年賀状はお手元にありますか?「この年賀状抽選番号でプレゼントが当たる、かも」ハガキです。

出雲大社のおみくじに続き、あなたに運が引き寄せられているかどうか!?是非お確かめください。

ハガキのバーコードリーダーからでもいいですけど

こちらをポチッと。
http://www.limit-tsuhan.com/lifin/

1月20日が郵便局が発表するお年玉年賀はがきですから、その番号プラス、リフィンの当選番号も一緒に見てやってくださいませ。

間違いなく当選者の方がいらっしゃいます。それなりの数の景品を用意してお待ちしていますので♪

そんな準備をしていたら、なんと私の所にも思いがけないお年玉が転がり込んできて、ビックリぽんな今日でした。

聞いた瞬間は、へ!?私!?と狐につままれたような感覚でしたが、お話しを聞くうちに、なるほど、それなら私にもできるかも、と

月曜日に改めてお返事します、といいながらもう気持ちはやる気満々、構想も沸々とという状況です。

何だか新しい大きな一歩になりそうな、というかしたいな、というかしなきゃ!!と決意も新たにしているところ。

カタログも、あともう一息です^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業