予期せぬ再会

寒さもピークを迎える頃とあって、最近はやたらと身体をあたためるには、とか冷え予防とか、インフルエンザ対策とか、そういう番組がどこもかしこもやっていますよね。

昨夜も、ここも、あらここも、とチャンネルをやたらピッピと変える誰かさんがピッピやっている瞬間に、あれ、みた顔!?

ちょっと、さっきのに戻してみて、と戻してもらったらもう画面チェンジ。

頼むから、そのままにしてて、とお願いしてしばらく見ているとやっぱり~今回のモデルさんじゃ~ん!!

末っ子ちゃんに、ホラホラこの人!一緒に仕事したの、とかいってついつい自慢する母^^;

それからしばらく後に、とあるドラマをなにげなく見ていたら、ん?見覚えのある景色。

もしや、とじっくり見ていると画面が引いて全容が現れて、お~やっぱり~!!撮影した場所じゃ~~ん!!

連続して撮影に関わる人や風景に再会できて、なんだかウキウキ。

やっぱり東京って 、いろんな仕事があって、いろんな場所もいろんな使い方があって、なるほどね~、とみんな寝静まって一人コーヒーを飲みながら頷く夜でした。

あ、そうそう、年賀状のお年玉企画。締切明日です。必ず当選者いらっしゃいますから、ちょっと引っ張り出してみてくださいね!!あなたに当たっているかも、ですよ♪

http://www.limit-tsuhan.com/lifin/201901.html

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業