慌ただしく

久し振りの投稿でございます。

先週は丸2日間、工場の現場にて工場研修を一緒に受けておりました。

通信にも書かせていただきましたが、今だからこそ、自社工場のモノ作りの現場をもっとしっかりと充実させたいと、

国内も海外もメンズもレディスも、あらゆる現場を長く経験されている方に指導に来ていただき始めたのですが

こうやったらきれいに縫える、とかこうやったら効率がいいとか、そういうことも勿論ですが、そのもっと前の前の根本的な

生地ってこういうもの、っていう一番元になるシンプルなことを教えていただいて、そりゃそうだ、って腑に落ちまくりです。

で、昨日カタログの全容がようやく現れてきて、急に全てが忙しく動き出しまして、昨夜は久々に自宅に持ち帰り、の深夜作業。

西で東で体験した充実の週末の報告もしたかったのに、また書けず^^;

でも、沸々とするこの感じ、やっぱり好きだったりする私。

しばらくは、サラッとした投稿かと思いますが(笑)週末にまた大きなボールを投げ返せるよう頑張ります!




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ