仕事納め

本日で年内の業務は終了。

この時間、アッチでコッチでバッサバッサと書類を処分したり、拭き掃除をしたり、机を整理したりと、いつもと違う動きのみんなです。

私もローマ字ハゲハゲのこのキーボードともお別れして、新しい!わけではないですけど^^;剥げていないのと交換してもらえることとなり

先ほどチェ~ンジ!美しいキーボードと画面が大きくなったパソコンでお仕事です♪

タッチ感が違うわ~。ちょいと重い感じ。でも押した感があって好きかもです。今度のキーボードは、剥げないよう優しくタッチしようと思います。

そして、只今出雲大社へ持って行くハガキの準備も着々と。年々増える全国のお客様へのハガキの枚数。本当に有り難いことです。

明日からの寒波で、山の向こう側はどんな景色が待ち受けているのかドキドキですが、今までの経験値を活かして完全装備で向かい、しっかりと祈念して参ります。

今年も皆さん本当にありがとうございました。

FAX,メールは24時間受け付けておりますが、対応は通常営業の始まる新年1月7日9時からになります。

私のこのブログも7日から、またお付き合いいただければ幸いです。

皆さま、良い年末年始をお過ごしくださいませ<(_ _)>





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ