そんなもの

本日は長男君の母校の初戦。

めでたく初戦を突破!おめでとう!!

今年卒業したOB達は進学が関東組が多く、あまり地元に残っていなかったり、平日だし、試験もある時期ということもあり、スタンドに行けたのは2人だけだったみたいです。

OB達が来てくれるとなんとなく保護者としてもま~わざわざありがとう!いい子だわ~っ、まぁ髪が伸びて、大人っぽくなっちゃって、な~んて目がハートになっていましたが

その貴重な2人のうちの一人がうちの長男君。きっと好印象をゲットしたことでしょう。

今日は前半雨も降っていたので、雨の中の応援となり、それもまた保護者の方々からは一生懸命濡れながら応援してくれて・・・・と感謝され

本当においしいとこ取りの長男君だったようです。

でもですね、我が家に対しては「応援にはいくけど、家には帰りません」

そんなまさに業務連絡のようなラインの一文のみ昨日届きまして^^;結局本当に帰っては来ませんでした。

球場から家まで、1時間もかからないんですけどね。ま、そんなものでしょうね。

息子さんを持つ多くのママ友から、「友達のところばかりで、家に寄りつきゃしないわよ~」って聞いていましたから、覚悟はしていましたが、

ホントにそんなものなんだ~、と笑うしかありませんが、やはりこれまたママ友が写真を送ってきてくれたので、

いい感じに汗か雨かよく判らないけど、ベタベタした感じの臨場感ある、いい笑顔を見ることが出来ました。

さ、もう一つ勝って、週末の応援に私を行かせてちょうだいね!!














コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業