18年来


ちょっと探し物がありまして、18年来のお付き合いのある方々と久しぶりのご対面。

そう、幼稚園時代からのママ友です。

最初は子どもたちの話からもちろんスタートですが、気が付けば健康の話になっていたりして^^;明らかに年齢を感じざるを得ない展開に

少々苦笑い。

で、残念ながら探し物はすぐ今日その場では見つかりませんでしたが、気に留めておくからね、と言ってもらいまして

とりあえず、昨日出された突然のミッションに動いた私、というところでしょうか。

こういうのを探しているのよ、と見せながらすぐに出てきた言葉が「なつかしぃ~~~!!」

そうなんです、手作り品にも流行がありますよね。

このママ友達とは数々の手作り作品を制作してきたんですが、そのママさんも、今はもうあんまり見なくなったね、と言いながらも

やっぱり可愛いものは可愛いね^^と話しながら、へ~そんなことしようと思ってるの、そんなこともするんだ、と感心!?されたりしながら

何をどうしようと思っているのかは、ここではまだ明かせませんが(笑)次にこの人に聞いてみようと、私の幅広いママ友名簿をフル活用の予定です。

聞いてみれば、声に出していれば、いつかどこかに繋がるってもんです。

明日の新幹線タイムを使って連絡を早速入れてみます~! 




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業