フューネラルビジネスフェア


いよいよ来週月曜日から横浜パシフィコで行われるフューネラルビジネスフェアが始まります。

荷物もセットできました。今回はポップも新しく作り直しました。思い切って大きなタペストリーも作りました。

イメージビデオも昨日急遽作り直しをお願いしたにもかかわらず、着々と進めてくれています。

通販会社である私たちにとって、全国のお客様と直接お目にかかってお話が出来る、というのはやはりまたとない貴重な場です。

二日間で百人を超える方々とお話が出来るのは、とても有り難いことです。

せっかくのその貴重な場は、やはり双方にとって稔りあるものでなくてはなりません。発信をすることだけに専念するのでもなく

ヒアリングばかりに夢中になり過ぎても意味がありません。

皆さん、ニュースを求めて来られているわけです。新しいモノ、コト、出会い。

そこにどれだけの提案、提示が出来るのか。言葉を交わし意見を交わし、次へつながる何かを双方で感じ取れるのか。

そして、感じたものをカタチにしてお客様に届けられるのか。

スカーフをしてもいいんですか?と何人の方からも聞かれた13年前のフューネラルビジネスフェアから、13年間Li-finが積み重ねてきたこと。

お話ししたいことがいっぱいです。お聞きしたいこともいっぱいです。見ていただきたいものもたくさん用意しました。

B-26 赤い絨毯とモデルさんの大きなタペストリーが目印です。

今幾つか迷っているアレコレも 「チーフがそう感じたのなら、それが正解なんです。」の声を聞きながら、決断していきます。

雨模様のようですが、スタッフ一同お待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ<(_ _)>







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業