ちょいとお江戸へ


急遽東京に行くことになりました。

日帰りです^^;急に決まったのでお得なチケットが買えず残念がっていたら、いつもの担当のおねぇさんが、あの~こんなのならありますけど。

と、なんとまぁかなりお得な、期間限定日帰りチケットを教えてくれました。

最終で帰らねばならない^^;ということが、ちょっとしんどいといえばしんどいですけど

リッチなランチと、コースのディナーが食べられるくらいお安かったので、同行メンバーに最終帰りでもいいかなぁ?と電話すると、

そんなに違うんですか!全然問題ないですよ!と、即答。ですよね~、とそちらに変更。

そしたら、たまたまカタログ依頼がメールで来た先が、東京のお方。

最終まで何しよう、と思っていたところへいい感じに訪問先が出来た!ということでメールで訪問のお伺いしたら、こちらも即その日でしたら可能です!との返信。

バッチリすぎです。

そうしていたら、いつもよくしてくださる東京のお方が、あの~福山行くんですけど。と連絡を下さり、まさかの入れ違いですねぇ・・・と落胆していたら

なんと福山泊りと!ならばちょっとだけでもと、欲張って駅前集合にさせてもらっちゃいました。

なので、車中7時間ありながらも、実に有意義な一日を過ごせそうな予感です。

このところ毎週大好きな新幹線に乗っていますが、続くときは続きます。

大阪までだと、キュッと寝るのにちょうどよく、東京まではいろんな意味で考え事や資料整理に丁度いい。まさに、いい感じです。

さ、張り切ってまいりましょう♪


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業