ぺたぺたタイム


なんとかデータとのにらめっこはいったん終了。

ようやくチョキチョキタイム、と思ったらすでにこの日の為にチョキチョキは済ませていたことに、今更気づき

記憶力の低下を嘆きつつ、でもショートカット出来たような嬉しさで(全然ショートカットじゃないんですけどね^^;)

チョキチョキを省いて、すぐにぺたぺたにとりかかることが出来ました。

それはそれはアレコレ書き込み過ぎていて、何度もめくったのでやたら膨らんでめくりやすくなったカタログを見ながら・・・・・・

と思ったんですけど、結構もう頭にはいっているのでその子を見つけたら貼っていくのみ。

途中迷いも何度か出てはきましたが、とりあえず落ち着くところになんとか落ち着き

ページ数を数えたら、これまたいい感じに増えすぎずに想定内で納まっていて、思わず自分で自分に拍手。

これでこの週末寝かせておいて、月曜にまためくっていって修正です。

この寝かせる、というのも案外大事だったりするんです、ってホントかな!?夜書いた手紙は翌朝読むとダメダメ、っていうじゃないですか。

勢いも大事ですけど、冷静さもね。

来週も日帰りの東京になったので、なんとか月曜日に完成させて早くバトンタッチさせたいところです。

今週末は22回目の結婚記念日でございます♪久しぶりにあの太いローソクでも出してみましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業