半年

なんとまぁ、もう新しい年2017年を迎えて半年が過ぎ去っていこうとしています。

お陰様でやらなきゃいけないことがてんこ盛り。

来週はまた泊りの出張。これもなかなか興味深い展開となりそうです。欲張りなので、せっかく行くならあそこも寄ろう、とか思っちゃうし。

そして、健康診断もあります。とある登録しているところからも診断の依頼があり、こちらも検査を受けに行かなくてはなりません。

今、そんなことをしなくても、と言われたりもするのですが、今きたことは今必要だから来たことだと思うので、少し無理をすれば何とかなるのなら

やってしまいたいタイプの私。

更に、様々なお誘いごともあったりで、体がいくつあっても足りません。なんだか急に忙しくなりました。

一緒に今回フューネラルビジネスフェアを手伝ってくれた娘。

「かぁさんて、結構な有名人なんだねぇ。」

「まぁね。」なんて言ってみましたが、有名人かどうかはおいておいて、いろんな方々と日々出会っているのは確かなコト。

全国のいろんな方々と繋がれている自分を想像したことなんてなかったのですが、不思議なものです。

さ、明日は月次祭。その後はすぐに長男君の下宿の不要物を車で取りに行ってきます。これは日帰り。

入学式の時ですら、「泊まるとこないよ。」とそっけなく言われたくらいですから^^;

ま、ドライブと下宿の汚れ度具合をチェックするということで、これもある意味楽しみです。

雨雲と雷は東へと移動しているのでしょうか。皆々様くれぐれもお気をつけてそれぞれの週末をお過ごしください。




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業