フューネラルビジネスフェア終了

26,27日に行われたフューネラルビジネスフェアも無事終わり、昨夜戻ってきました。

やっぱり我家の布団が一番ですね^^

さて、昨年は久し振りの出展だったこともあり次々とお客様が久し振り~、と来て下さいましたが、今年は連続ですし、一時期を思うと出展社も残念ながら減っていましたし

どうなるか…と思ったのは最初の30分だけで、あとは予想以上に次々とお客様が来てくださいまして

知っている顔も、「後でくるわね!」という目くばせをしてくださいながら通り過ぎる、といった調子で

ずっと忙しかった!!という二日間でした。

どんなに困っているかを切々と訴えてくださる方もいらっしゃったり、マタニティーを見つけて「こんなのもあるの!!もう私、終わっちゃったよ~」って盛り上がったり

「ちゃんとスーツとか作ったこと無くて・・・」と恐る恐る来られる若者を、大丈夫大丈夫、と採寸したり

「試着したいけど、この下かなりセクシーな状態なのよ。」じゃ、壁になります!みたいにして試着していただいたり

まぁそれはそれは、色々な方々と尽きることの無いお話を。

そんなこんなで、しっかりと対応が出来ないままになってしまった方もおられたかと思いますし、声をかけたかったけどそのまま、の方もいらしたかもしれません。

申し訳ございませんでした。

こんなにもしゃべって、写真もどーぞどーぞ、と言ったら有名大手アパレルさんだった^^;みたいなことも何と一度や二度ではなかったので

ま、それだけ注目してもらっている!?という解釈と、私たちが14年間積み上げたことをそんなに簡単にはマネできないわよ!という自負とで、ま、そういうこともあるさ、と。

でも本当に気合の入った大集団でしたので^^;皆さん新規開拓に必死なんだよな、と改めて。

ふふふ、でも私達はまた新しいアイデアを今回の展示会でお客様からしっかりと頂きましたから~。

すぐに作っちゃいますから~。直ぐにパンフレットだって作れちゃいますから~。乞うご期待です。

沸々としたこの感覚が冷めちゃわないうちに、またいろいろと~~!!

お越しくださった皆さま、お声掛けくださった皆さま、差し入れも今年は沢山いただいちゃって、本当に感謝感謝です。

ご期待、ご要望に少しでも添えるよう、また努力と研鑽を重ねて参ります<(_ _)>

これからもLi-fin(リフィン)をよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業