ご紹介

青森のお客様から「こちらへ連絡してあげてみてもらえませんか」とメールが届きました。

仕出し屋さんがお料理を持ってこられた際にエプロンを忘れられたので、貸して差し上げたら「使いやすいですねぇ」と気に入って下さったんですよ、と。

嬉しいですねぇ^^

こんな風に人を伝って広がっていくのは、何よりもありがたいことです。

「おや、広島の会社なの!!」と驚いていらっしゃいましたが、宅配便や郵便ですぐにお届けできる時代ですものね。

お電話をした後HPを見てみると、なんだか見覚えがある店構えだよなぁ・・・・とおもったらやっぱり青森に行った際にお昼ご飯を頂いたところでした^^

う~ん、これもなんという運命か♪

実は先週の関西出張の時もですね、JRにて景色を楽しもうとあのなが~いエスカレーターを上がっていくとグリーンメンテナンスをしておられる女性スタッフ。

あぁ、秋に取材撮影させてもらったよなぁ~、と思ったらなんとまぁ振り向くその人は取材をさせていただいた女性ではありませんか~!!

こんなところで再会できるとは。

お互いにハトが豆鉄砲くらったような表情での再会。なんという運命。日本全国広いものですが、案外人と人とは近かったりしますよね。

ネットの普及で人と人とはどんどん近くなるけれど、やっぱりリアル対面に勝るものはありません。

この度のご紹介も以前に青森に行ったからこそ。大阪での再会も実際に取材させていただいたからこそ。

ということで、来週もリアル対面をしてくる予定です^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業