帰りました

神戸、大阪、京都、お宿は奈良、というまさに三都いえ、四都巡りの出張。

都会の人は歩きますねぇ・・・・。特に土地勘の無い地域だと最寄りの出口をしっかりとチェックして、地下鉄や電車に乗って行くのですが

地の人からすると、下手に電車乗るより歩いた方が早いのでしょうね、皆さん歩く歩く。

そして微妙な空き時間はやはりいろんなモノをチェックしたいので、これまた歩く歩く。

今回は靴もよくなかったので、変な筋肉痛になってしまい、辛いことこの上なし。昨夜は湿布貼って寝ました^^;

それでも皆さん本当によくしてくださって、楽しい話、興味深い話、なるほどな話が沢山出来ました。

やっぱりね、動くといろんなことが更に動きだします。

おもしろい位に、繋がりだします。

そしてね、響き合うんです。SNSとは違う、目と目を合わせてリアルに言葉を交わすって本当に大事だと思います。

きっかけ作りや連絡を取り合う手段の一つとしては有効だと思いますが、 やはり会うと嬉しい^^楽しい^^忘れられない^^

ふふふ、次は四国へ行くわ~!!って画策中。動け動け!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業