いよいよ撮影

さてさて明日は撮影です!

働くって楽しい!!働くってステキ!!働くって気持ちいい!!!

そんな一コマを切り取れるよう、使えるものは身内も使っちゃえ~ってエキストラも1歳から70代まで頼み込み

さてさて、どんなシーンが切りとれるのか!?

動物と子どもには勝てない、とよく言いますが、今回は案外おばさま方のほうが勝つんじゃないかな、なんて内心思ってみたりしていますが

ロケではどんなことが起こるか判りませんからね。

お天気も味方してくれることでしょう。

この度は地元(といってもお隣ですが)尾道でロケ撮影です。リミットソーイング尾道がかつてあった向島の見える素敵な場所を使わせていただけることとなりました。

これもまた昔からご縁のある関係で、すんなりと決まり、有り難い限りです。

そんなこんなでバタバタしながら今週も嵐のように過ぎていきます。

不思議とあの遠回り10キロの筋肉痛も未だ出ず、明日の一日立ちっぱなしのいい訓練になったようです^^

お~っと、紫外線だけは気を付けなくちゃ。来週は久し振りにリフィンスタイリストの大森さんとも再会です。

大森さんのちょっといい話、もリニューアルに向けていろいろ作戦練り中ですので、お楽しみに♪



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ