ちょっとごっちゃ

充実の大阪タイムを満喫し、今日は一日新市創造センターにて撮影したりロケの片づけをしたり、その合間に各種打ち合わせをしたり

忙しいことはいいことだ!!っていう一日ではありましたが、さすがに頭の中がちょっとごっちゃになっています。

どの仕事を最優先にまわすのか、予定はたくさんあっても日程が未確定なものが多くて冷や冷やです。

今日も結局こんな時間^^;お風呂もまだだし入ったら入ったでてんこ盛りの洗濯ものが待っているんだなぁ。。。。

もう髪洗うのや~めた!って言いたくなります^^;

やっぱり髪切ろうかなぁ、なんていうことをこういう時考えたりするんですよね。

髪は洗いたい。でも長いと時間がかかる。シャンプーの減りも早い。乾かすのにもさらに時間がかかる。あぁ面倒・・・・・ってなことになってしまうのですが、せっかくここまで伸びたらもったいないかなぁなんて

実にどうでもいいことをまた考えたりして、もっと考えなくちゃいけないことを後回しにしている自分に気づき、あぁそんな場合じゃないぞ、と。

何と言ってももう明日は金曜日ですからねぇ。明日は落ち着いてしっかり頭を使って一つづつ交通整理をしてから、前に進めていきたいものです。

ここからの怒涛の3週間。何度新幹線に乗ることになるのでしょう~♪



コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ