本日の検討会

本日はテーマの違う検討会を2つ。

午前中の検討会は、提案も判りやすく、丁寧な資料も用意してくださっていてサクサクといい感じに進み

集合するメンバー的にも場所的にも、あぁすてき~きっといい撮影になるわ~!私も行きたい~!現場を見たい~!取材先の広報の人にも会ってみたい~!!

とワクワクが一杯の検討会となりました。でもスタッフの試練の為にも成長の為にも今回は私はお留守番です。

午後からは私が今週頑張って作った資料を見ながら、数字を含めた検討、のはずがこの資料は必要だったのか!?でしたが^^;

でもやっぱり資料を作ることで自分なりに見えてきたことや、気が付いたことも沢山でした。
 
こういうことが知りたい、こういう結果を出したい、と思って作るとどうしてもそこへたどり着くような作り方になってしまうので、意図し過ぎないほうが見えてくるものが沢山ある、という通り

よくわからないけれど自分なりに一生懸命加えたり、引っ張ってきたり、並べ替えたりしたことで肩こりと引き換えに^^;感じ取れたことはたくさんありました。

なんとなく、というものや気が付かなかったことが数字ははっきりと見せてくれますね。

次はそれをもとにどういう取り組みをするのか、です。

ということで、やっぱりまずは動くべし~と思っているところへ、またこれ運よく会いたいなぁと思っていた方からなんとびっくり、すごいタイミングでお電話でお問い合わせをいただいて、

来週か再来週行ってまいります~!!今回はお隣の県なので新幹線ではなく車を走らせま~す!!







コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ