次へ次へ

先週末無事撮影が終わり、いったんバトンはカタログ製作部隊へとバトンタッチ。

さてさてそのバトンを渡している間にいよいよリフィンの方も新たなキックオフをするための準備をスタートスタート。

今日はパソコンと一日にらめっこで肩がコリコリになりましたが、とりあえず今、出来ることを済ませてやれやれ、というところで

もう一つ、別プロジェクトの方も連絡待ちで待ちぼうけ~だったのですが、ようやく動き始めました。

第一希望は残念ながら流れたのですが、第二希望が思いもかけずサクサクッっと想定以上の動きを見せてくれそうな手応えです^^

こちらは、私はサブとして入るプロジェクトなんですがなかなか楽しそうな内容になりそうで、私も行きたいわぁ、と欲が出ております。

でもここは、ジッと我慢で若手に任せて大いに勉強してもらいつつしっかり成長してもらいましょう。

合間合間に、いい感じにいろんなことがはめ込めていて、明日は大好きな新幹線に乗って生地メーカーさんの展示会と、そろそろ何とかせねばと懸案だったHPのところも

スタイリスト大森さんとうまく時間が合わせられたので話が前に進められそうです~♪

明日の大阪はすっかりクリスマスモードなんでしょうね^^楽しみです~♪

ということで、明日は一日大阪におります^^明後日はリミットスタジオに缶詰めです^^忙しいことはいいことだ^^





コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ