明日になっちゃう

もう明日になりそうな時間です。

わっさわさの日々が過ぎております。

今日は撮影準備やらですっかり午後の予定がずれ込んだうえに、連休中になぜかすでに食料が底を尽きかけてしまったので

仕方なく夜めったにいかないスーパーに行くと、めったに会わない人に次々会ってしまい、ますます時間ばかり過ぎてしまうという

自縄自縛状態がさらに続いたうえに、ようやく時差攻撃の夕飯が終わったと思ったら、先ほどまで試験管役になって娘といろいろ突っ込み合っておりました。

そんなこんなで書きたいネタは連休中含めいろいろ仕込んであるのですが、披露してたら明日の朝会議に遅刻しそうなので

また小出しにして行こうと思います。

そうそう、あったかパンツのモニターの当選者の発表は明日中に直接連絡をさせていただきますので、あと11時間ほどお待ちくださいませ<(_ _)>

うわ、明日になっちゃいました。では、お風呂に入らせていただきます。


コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ