達成感満載

「輸出の書類の生地貼りは5㎝×5㎝にしてくださいと、言われたんですよ。」と専務から申し訳なさそうに手渡された今回の書類。

もうここ何年も、3㎝×4㎝で作っていてストックも沢山。各生地と各色と合わせると全部で何百種類。。。。。あぁ、この子たちの行き場は・・・・

でも、ちゃんとした資料でないと輸出ストップされたんじゃ話にならない、ということで、今日はひたすら生地をチョキチョキ。

今回の輸出分19品番×色数をどうせ切るならストック分もと、始めるとむきになるタイプなので、すごく頑張ってしまいましてね、

ピンキングバサミが当たるところがもう少しで水ぶくれになるところでした^^;

肩も凝ってかなりの疲労感もありますが、でもおかげさまで今回の分はストック分含めて完了したので、達成感満載です^^

今日は結婚記念日なので、帰りに一杯だけ乾杯してから帰ろうか、なんて言っていましたがそんなこんなで最後まで何とか、とむきになっているうちに取り残されてしまいました^^;

ま、大抵こんな感じです。

仕方ないので、おうちで乾杯といたしましょう。懐かしいあの巨大ロウソクも出してみようかな。






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業