動き出せ!!

何がびっくりしたって、私の足はこんなに弱ってしまったのか、ということです。

二日間荷物をもって、あちこち歩き回ったとはいえ、以前はもう少しこのくらいではへこたれなかったと思うのですが

二日目の展示会場では、ほとんど座ってました^^;

ま、懐かしい面々と再会しておしゃべりや情報交換を楽しんだこともありますが、だるい~しんどい~というのも事実でした。

前日の準備のホタルノヒカリから最終日の撤収のホタルノヒカリまで、まぁよくあのころは動いていたもんだわ、と遠い昔を懐かしむような心境でした。

いやいや、こんなことではいけませんね。

ちょっと、いえかなり本気で、普段から姿勢や歩くことや動くことを心がけねばなりません。

あまりいろんなことを決め込まず、タイミングが合えば、というくらいの心づもりで出かけたせいもあるのかどうか、思っていたより一年ぶりの対面も少なくて・・・・・・

でも、一緒に行った会社の人に言わせると、チーフと歩いてたらなかなかまっすぐ進めないらしかったですけどね^^;

ま、あれやこれや想うことや感じることもありましたが、葬儀の現場で働く女性の為に、今一度リフィンができること、リフィンしかできないこと、リフィンだからできること。

リフィンメッセから2年が過ぎ、ここをまたきちんと考えていきたいな、とまた私の中で沸々と湧いてくる何かがあります。

動かねば!!足が弱るばかりじゃなく感覚や感性も持ってたアンテナのパワーも弱ってしまうばかりです。

ということで、もうすぐ7月。私の誕生月。動き出すには最適な月かもしれません^^









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業