いつもの検討会+α

頭がキーンとなる例の検討会。

頭がキーンとなる前に頭がホワ~ンとなる出来事が起こり、 今日の私はずっとハイテンションです。

今も何だかまだ頭がちゃんと機能していないので、抜けがあちこちに潜んでいそうで明日冷静にチェックチェックです。

でも、明日も大忙し。

自分で撒いた種なので、自分で育てて自分で刈るしかありません。でも育てるのは皆でだな。私ひとりでは何も出来ない。

いろんな人と関わりあって協力し合って、切磋琢磨があって・・・・・・

とってもとっても大きな大きな山だと思っていたけれど、登ってみたら案外高くなかったのかも、と思えるのは、登る努力をやっぱりしたからなのでしょう。

考えて、悩んで、胃が痛くなってを繰り返しながら、仕事も子育ても、過ぎてみると全てが私自身の血となり肉となり、今の私に育ててくれている。

あのことがあったから、このことがあったから、今の自分がいると思うと、しんどかったことも苦しかったことも、全てが愛おしい。

今日のキーンはまだまだ序の口。これからが更なる山の連続になりそうです。

今日のホワ~ンは、これから帰って末っ子ちゃんと満喫し合いたいと思います^^うふふ


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業