再び、週末

なんてこった!もう週末!!そして私の身体は、アセモだらけです^^;

中国地区大会で、洗濯かあちゃんとして子ども達63名と同じ宿にて過ごし、朝6時45分からグランドで過ごしていたら、全身すごいことになりました。

負けたら、帰るという予測のつかない3日間。負けなかったので、最後の日まで残ることとなりまして、見事全国大会出場のチケットを手にしました!!

最後の決勝戦は、今大会二度目の延長戦となり、表に入れられた1点を返せなかったので、惜しくも準優勝となりまして

悔し涙を流す選手もいましたが(うちの長男は淡々タイプなので、もうここ何年も泣いているところを見たことがありません^^;)

きっと、それぞれの想いを胸に今日は一日ゆっくりと身体を休めていることでしょう。あ、賢い子は、夏休みの宿題を必死でしていることでしょう^^;

それにしてもこの暑さの中、選手はじめ監督や審判の方々、サポートをしてくれた地元の野球部員たち、本当によくあれだけ打って、投げて、動いて、飛んで、滑り込んで、本当にすごいことです。

それと、ビックリしたんですけど、きれいに折った千羽鶴を負けた相手チームがですね、これをもって次の試合また頑張ってください!と 渡しに来てくれたんです。そういうルールというか慣わしみたいなの、あるんですかね!?

その鶴を見ただけで、お母さんたちは、もうウルウルです。多分親や大人たちの方が、興奮して、舞い上がっているんでしょうね。

ということで、今週末は緊急保護者会。でも可愛い末っ子ちゃんも市内各地域参加の69チームが戦って16チームが残った市長旗杯の本大会ですから、こちらもしっかりと午前中は応援してきます。

なんだか仕事してないみたいですけど^^;こちらもちゃんと頑張っております。先ほど次回の秋冬号の初回デザインあがってきて、パッと見の印象も大切に、じっくりの部分も大切に

破竹の勢いとはまた違う、大人の!?じんわりとくるような深みを醸し出していきたいと思っていますので、楽しみにしていてください♪







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業